官庁・公共をはじめとした常駐型運用サポート業務で培った経験、インフラ構築やシステム開発の提案、構築の実績をもとに保守サービスのアウトソーシングを提供。ご要件に合わせた最適なサービス範囲をご提案いたします。
サーバ、ネットワーク、PCといったインフラ基盤のトラブルシューティング、WindowsやOfficeをはじめとした一般的なアプリケーションのヘルプデスクを実施。他社導入や自社開発の場合でも環境引き継ぎや事前調査を実施の上で対応可能です。
※オンサイト作業を含めることも可能ですがSLAはベストエフォートとなります
異動/入退社に伴うアカウント追加/変更/削除(アカウント運用)やサーバ・ネットワークの正常性確認や定期アップデート作業(サーバ運用・ネットワーク運用)、PCのキッティング(クライアント運用)、リソースの台帳管理をお請けいたします。
※オンプレミスシステムの運用にはリモート接続環境をご用意頂く必要がございます
ヘルプデスク・トラブルシューティング・各種運用サービスをもとにITインフラやシステム改修/導入のご提案をさせていただくことが可能です。
※コンサルティングの範囲は提案までとなり、改修/導入業務は別途ご契約となります
※RFPの作成を別途費用で行うことも可能です